人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の試合のコメント

サンスポ
 昨季は1試合だけだった2桁奪三振が、今季はこれで2試合連続。嶋は「真っすぐがいいから、フォークやスライダーが生きている」と要因を説明する。

スポニチ
「クマさんは魂がこもっていた」

<嶋、鉄平が気迫のヘッドスライディング> @河北新報
 嶋、鉄平が二回、連続適時内野安打を放った。いずれも気迫のヘッドスライディングで一塁セーフとなって打点を挙げ、嶋は「1点差ゲームになると思ったので積極的にいった」、鉄平は「もう1点取れば大きいと思ったので良かった」と満足そうだった。
 この回、2死二、三塁で、嶋の三遊間に抜けそうな打球が西武の遊撃中島に捕られたが、頭から滑り込み先制。なお2死一、三塁から鉄平の詰まった打球は再び中島の前へ。「珍しいでしょう」(鉄平)と振り返るヘッドスライディングで、貴重な2点目を呼び込んだ。
 星野監督は「選手の気迫が内野安打につながった」と喜んでいた。

ニッカンがナイスショットを掲載してくれました
昨日の試合のコメント_b0120387_9371630.jpg
何度みても嬉しいです(≧∇≦)
握手して抱き合ってはるし
またみれるといいなぁ( ̄ー ̄)

昨日の実況アナウンサーさんによると、昨年は西武と1点差ゲームを9試合もやっていたそうな
なんだか、去年は西武に負けたイメージが強いんだけど・・・
昨年は昨年ですね(←あんまり覚えてないのでごまかしました)
by mohikan-5 | 2011-04-27 10:03 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31