人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージア魂賞にノミネート

vsホークス 4回戦 @ヤフードーム
1勝3敗
H 3-0 E

今日は、和田さんが快調ピッチング(≧Д≦)

打線がガンガン得点できるといいんだけど
それが出来ないから
なんとも歯痒い試合でした

岩隈さんも7回3失点
悪くてもとにかく粘って粘って踏ん張ってな投球でした
相手の走塁ミスにも助けられました
4連勝させてあげたかったですね

切り替えて、明日
先制点はイーグルスがしっかり挙げて、勝つために流れを作って、
なんとしても、連敗を脱出していただきたいです!
次も貯金を持って仙台へ帰ってください!

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.271

和田(左)
1打席目 1outなし 1-2  空振り三振
2打席目 0outなし 0-2 サードゴロ
3打席目 2outなし 0-1 外角低めの球をうまくバットにのせてライト前ヒット

バッテリー
岩隈-サンチェス

許盗塁
本多

最後まで諦めない嶋さんの渋いヒットがみれました
この1本が明日へ繋がりますように!
明日は、嶋さんの笑顔がみれますように!

ジョージア魂賞に、4月12日の嶋さんの3ランがノミネートされてます(≧∇≦)
ノミネート理由?には
4回裏、本塁上で、送球をそらすエラーで先制点を許した嶋だが、7回にはそのミスを帳消しにして余りある勝ち越しの3ラン。被災した本拠地・仙台、東北のファンと約束した「プロ野球の底力」を見せるという言葉を、自ら実証して勇気づけた。高木豊選考委員は「被災地の方々に勇気を与える1勝。有言実行のプレーでチームを引っ張った選手会長、嶋のハートに強さに感動した」と絶賛した。

と書かれてありました

ずっとずっと語り継がれそうなHRですよね

ハートが強くなきゃ、チームの正捕手なんてできませんよね
自分の配球ひとつで、ピッチャーが打たれてしまうし、チームの勝敗も決まってしまう
半端な気持ちじゃ出来ない、
ある意味、4番バッターよりも重圧のかかるポジションだと思います

私も、嶋さんに投票するためだけに会員になって、投票してきました!
受賞されますように
by mohikan-5 | 2011-05-03 23:18 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31