人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いボール。

【楽天】中村「白いボール」打って適時打 @ニッカン
ソフトバンク4-2楽天
◇4日◇福岡ヤフードーム

 楽天が中村真人外野手(29)の2点適時打で追い上げた。3点を追う5回、2死二、三塁でホールトンの地面すれすれのチェンジアップをすくい、中前に落とした。「打ったのは真ん中の白いボールでした。当てられると思ってバットを出しました」と“悪球打ち”の真骨頂を発揮した。

真人さんのコメントを読んで、腹痛に悩まされております(爆)
GJ!真人さん!
真人さんのタイムリー見たかったです!

今日もお供は携帯
試合は見れてません(-_-;)

内容的には、これをやると負けるってことをしちゃいましたね(;´Д`)
ノーアウト1,2塁からのバントは絶対決めないと・・・・。
再三あったチャンスをモノに仕切れず、先に4点目をとられてしまって負けorz

対ホークス戦1勝5敗と2勝4敗では大きく違いますし
ホークスへの苦手意識を持ったまま交流戦は迎えたくないので、
明日はなんとしても勝つのみ!!!
打線さんもうそろそろお目覚めを!!!

<今日の嶋さん>
8番フル
打率.250

ホールトン(右)
1打席目 2out2塁 2-2(6) セカンドライナー
2打席目 0outなし 1-1(3) セカンドゴロ
3打席目 1out1,2塁 1-2(7) サードゴロ(2~6球目すべてファウル)

森福(左)
4打席目 2out1塁 1-2(4) 空振り三振

バッテリー
永井-片山-青山

許盗塁
本多×2

嶋さんが一番歯痒い思いをされているように思う!
自分が打って、ピッチャーに楽をさせてあげたいという思いは誰よりも強いはず
その気持ちが3打席目は色濃く出ていたに違いない
一緒に頑張ってきた平石さんのミスを帳消しにするためにも、必死だったに違いない
それだけに悔しかったり・・・。
明日は、塩見さんのいいところがいっぱい引き出すナイスリードで、連敗脱出できますように!

明日こそ試合がみたい( ̄▽ ̄;)
by mohikan-5 | 2011-05-04 23:39 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31