人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念な方程式。。。

残念な方程式。。。_b0120387_22374479.jpg
残念な方程式。。。_b0120387_2238135.jpg
シャーパーさんが肉離れで2軍送りにorz
早く帰ってきますようにと願いをこめてウォーミングアップ中のお二方
シャーパーさんとのツーショットは2009年以来久しぶりに撮りました
ウォーミングアップ中は、ほぼ二人の世界が広がってました
身振り手振り交えながら楽しそうでした(≧∇≦)


試合のほうは、いつもどおり。。。

ただの休憩の日
ただの休憩の日
ただの休憩の日

と、自分に言い聞かせてます

勝ったのが嬉しい<<<<<<嶋さんが出てないのが寂しい

という方程式が成立してしまう、残念なイーグルスファンのブログでした
マーさんナイスピッチング!

岩隈さんが戦線離脱して、本当に今日は負けられなかった試合。
ある意味、マーさんがイーグルスで岩隈さんを越える唯一無二の本当のエースになるために試されている試合だったのかもしれませんね

そんな重要な試合に嶋さんがいないことがやっぱり寂しくて
アカンね
こんなファンじゃ・・・。

vsスワローズ 1回戦 @Kスタ
1勝0敗
E 2-1 YS

<今日の嶋さん>
休み。
by mohikan-5 | 2011-05-20 22:44 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31