人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送なし

vsドラゴンズ 1回戦 @ナゴヤドーム
0勝1敗
E 1-9 D

小山さんが先発・・・
衝撃的過ぎて、スタメンメールを5度見しました

先発投手が2人抜けて、穴だった今日
先週、緊急登板でナイスピッチングをしたということで、小山さんに白羽の矢が立ったんでしょうね

でも、

緊急登板で投げるのと先発で投げるのは、また別の話ではないでしょうか?

気持ちの持って行き方とか調整方法とか色々と違うはず

先週は、いきなりの登板だったからこそ出た結果だと勝手に思っていたのですが、違うかったんですかね
首脳陣的には

もしかしたら、中継ぎを3イニングぐらいずつに分けて投げる作戦だったのかもしれませんが、
それだったら、もっと他の方法もあったはず

今日も後手後手にまわった感じの試合模様だったようで
どうせ投げるならば、菊池くんや片山さんが先発でもよかったのに
と思わざるをえない試合内容でした。。。。


<今日の嶋さん>
※試合をみてないので、メモ程度の結果しか書いてませんm(_)m

7番 フル
右安(盗塁失敗)、三振、三ゴロ

バッテリー
小山-菊池-小山-有銘


\(>▽<)/ワーイ
スタメン復帰

このままやったら、長いこと続くかなと思っていたので、思わず泣いてしまうぐらい本当に嬉しかったです

しかも、小山さんとのバッテリー(≧∇≦)

と、テンションがあがるぐらい
バッテリー的にはど真ん中なんですが

出すタイミングが違いすぎる&結果を見てげんなりしました(´・ω・`)

奇策は成功すると勢いになるけど、失敗すると大きな痛手になりますねorz

嶋さんの意地のヒットもありで
嶋さん自身も相当なストレスがたまっていたに違いない
そして、今日中に発散できたとはとても思えない

悔しさは、試合で結果を出し続けることでしか発散できませんもんね
連勝するなり、
先発に勝ちをつけることができたら、今の嶋さんの気持ちの部分でも大きな自信になるようにも感じるんですが

猛烈に歯痒いです

でも、試合が観戦できないので、飢えは相変わらずです。。。


私は、嶋さんがキャッチャーとして貢献して
イーグルスが勝つ試合に飢えてるんだー!!

ちくしょー!!!!!!


とお山に向かって叫んできてもいいですか
という、心境な私でした


続きは、嶋さんが出場されてない試合の個人的備忘録です
当日に書きためしてました
映像はほとんど見てませんm(_)m




備忘録

5/20 vsスワローズ @Kスタ
1勝0敗
E 2-1 YS

マーさんが永井さんの娘さんに捧げる1勝
鉄平さんの勝ち越しタイムリーで勝ち決定

バッテリー
田中(勝)


5/21 vsスワローズ @Kスタ
2勝0敗
E 3x-2 YS

中谷さんのセカンドゴロの間に1点先制
武司さんのソロHRで追加点
も、9回に継投ミスで追いつかれ、、、、
大廣さんがサヨナラタイムリー2ベースヒットですぐに決着!

負傷した真人さんに代わって、塩川さんに出番
まだ、お帰りと言ってなかった・・・
お帰り!

バッテリー
塩見-青山-サンチェス-スパイアー(勝)
by mohikan-5 | 2011-05-22 23:26 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31