人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2勝目!

vsファイターズ 8回戦
3勝5敗
F 3-5 E

塩見さん、プロ2勝目おめでとうございます!

長かったですね
これでいい方向に運が向いてきますように

同じピッチャーに同じ様にやられるのはさすがに悔しいですからね
野手陣もここぞという時に点がとれなかったりして、ハラハラしましたが、とにかく勝てるだけの得点を挙げてくださいました
特に、9回の高須さんのタイムリーを打った後の満足そうな顔を見て、ニヤニヤしてしまいました
本当はもっと得点を入れて欲しかったんですが、最終的にあの1点が本当に大きかったと思います

ラズナーさんも、ランナーが出ても余裕を持って投げることが出来ましたし
今日は投手リレーが成功してよかったです

そして、明日は草野さんがスタメンでありますように

<今日の嶋さん>
9番 フル
4打数1安打2打点

斎藤(右)
1打席目 1out満塁 3-2(7) 二ゴロ(打点1)
2打席目 1out満塁 1-0(2) 一・二塁間を抜けるライト前タイムリー

榊原(右)
3打席目 0outなし 0-1(2) ライトフライ

谷元(右)
4打席目 1out2塁 1-2(4) 空振り三振

1死満塁のシーン2回とも見てません(゚Д゚;)
2回目は、ビシッとタイムリーを決めはったそうで(*´∇`*)
それこそ、嶋さんの真骨頂ですねv
前の打席、めちゃくちゃ悔しかったはずですし
きっとかっこよかったんだろうなぁ

同一リーグ戦が再開されてから嶋さんのタイムリー動画を貯めっぱなしという、マイペースなファンなんですが
ゲンを担いで最後まで見ないほうがいいんでしょうかね
今日は、2打点めちゃくちゃ嬉しいです

監督から説教タイムがあったみたいですね(;´Д`)
監督が替わっても大変なのは変わらず
それでも、動揺をみせることなく、切り替えてリード
星野監督の下でやってきたキャッチャーは皆通って乗り越えた道ですからね
嶋さんもきっと大丈夫です

とにかく、今日は、塩見さんに2勝目がついてよかった
ウィニングボール、まさかのフェンス越えはないですよね
塩見さんがヒーローインタ終了後やけにフェンスの向こう側を気にしてはったけど
最後に、そこだけ気になりました
by mohikan-5 | 2011-07-11 23:25 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31