人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、そうなのね・・・。

伊志嶺、マー君女房はオレ!「専属捕手」に名乗り…楽天 @報知
◆日本ハム3―1楽天(20日・東京ドーム) 楽天の伊志嶺忠捕手(26)が、マー君の「専属捕手」に名乗りを上げた。20日の日本ハム戦(東京D)で、14日のソフトバンク戦(Kスタ)に続いて田中の登板試合で先発。前回は快投を引き出しており、星野監督も「(このコンビで)10回無失点だったんだから当たり前や」と話した。

 ライバルの出現は待望だった。星野監督は常々、「嶋の後ろを脅かすやつが出てこない」と嘆いていた。選手会長を務めるとはいえ、嶋もまだ26歳。さらなる成長のためには危機感も必要だ。もちろん、伊志嶺が嶋を超える可能性も十分。2人が競い合って伸びていけば、チームとしてはうれしい悲鳴だ。もともと打撃には定評がある。ノムさんに「こいつを何とかモノにしたい」と言わせたほどの力の持ち主だ。プロ4年目の伏兵が、エースの力を利用して成り上がる

ですって

昨日、ブログでつぶやいた通りだった模様


競争がないチームは強くなりませんもんね


10回無失点の結果を知ったときに、「これ、来週嶋さんの出番ないかも」と思ってたら、案の定だったんで・・・。
スタメン落ちは納得はしてないですが

だけど、嶋さん、こんなとこでへこたれないと思うので
出れる試合、全力でアピールして、シーズンが終わる頃には取り返してはると信じてます
結果を出し続けることでしか、奪い返せませんからね
私は、毎試合嶋さんが見たくて見たくてたまりませんが
嶋さんを信じて待つのみです
本当にいつか絶対、全試合信頼して任せられるキャッチャーさんになっていただきたいです
だって、他の選手のこと嶋さん以上にファンにはなれないですもん
どうあがいても

マーさんの日=見ないになりそうです・・・
見たら何かを思っちゃうので
見ません、ごめんなさい
マーさんは好きですが、好きなバッテリーは嶋さんとの時なので
感想もお休みするつもりです

24日は、嶋さん&マーさんバッテリーを応援できる貴重な時間になりそうです
絶対、いい結果を二人で出して、思いっきりこの時間を楽しんでいただきたいです
オールスターの結果次第では、次の公式戦登板では戻っているかも知れませんしね

オールスターはマスコット祭りですね
年々マスコットが好きになっていくという、危ない?方向へシフトしております
最近は、ドアラさん、ツバ九郎、キー太が気になってます
キー太も帽子の着脱可能だったとは!!!
ドアラさんバク転を成功させて、ウェスタンベンチが盛り上がってて面白かったです
今年は4日連続の移動で、なk・・・・(ryも大変だと思いますが、頑張ってください
by mohikan-5 | 2011-07-21 22:51 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31