人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも以上の熱のこもった、ドキドキとハラハラ

vsホークス 17回戦 
@ヤフードーム
6勝10敗1分
H 1-2 E

今日の試合は、9回裏オンリーを丸々みましたー
9回裏だけで充分ドキドキハラハラ楽しめました

嶋さんも、ファンになった当初を考えたら、目をみはるぐらいキャッチングが上手くなりはったなーと思いつつ、低めのボールは恐かったです(オイ
マーさんの鋭いボールを両手で捕ったり、身体で落としたりしながら、必死に凌いではりました
私は、とにかく、精一杯祈ってました
打順を頭に入れてなかったので、松田さんが四球で出塁も、次は恐いバッターは出て来ないだろうとホッとしてたら、次は長谷川さん(゚Д゚;)
選手層が分厚すぎますね・・・orz
セカンドゴロの瞬間、拍手拍手でした

最後は苦しみましたが、シャーパーさんや稼頭央さんのファインプレーにも助けられながら、なんとか白星を勝ち取りましたヽ(*≧▽≦)ノ
こんなハラハラドキドキがなきゃ、イーグルスじゃない!と割り切ってますので、こんな試合でも大歓迎です
今年は、心が離れてしまうことも多いですが、なんだかんだでイーグルスが大好きです
やっぱり、イーグルスの選手達で勝たないと楽しくないです

最近は、試合が楽しくなさすぎて、録画すらしてなかったんですが、今日の試合は録画して、あとでじっくり楽しみたいと思います(^O^)


<今日の嶋さん>
7番 フル
打率.225

3打数0安打
一ゴロ、二ゴロ、投ゴロ

バッテリー
田中

許盗塁
明石

最後、いい笑顔をされてましたね
思わず、撮りたいなぁとぼやいてしまうぐらい、本当に素敵な笑顔をされてましたv
素敵な笑顔を抜いてくれた、テレビ局の方に感謝です

嶋さん、9回は意外と余裕があったのかなぁとも思ったり
マスク越しから笑みが見えたのは、気のせいですかね
わざと笑ってただけかな

田中さんと嶋さんのバッテリーは、すごくすごくいいバッテリーさんになったんだなぁと思いながら、今年は毎試合、去年以上に田中さんの日が楽しみで、待ち遠しいです!
来週の今日も、どうか白星で飾れますように
by mohikan-5 | 2011-08-20 23:43 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31