人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接戦制す

vsライオンズ 16回戦
@盛岡
8勝7敗1分
E 4-3 L

ドキドキハラハラさせる、イーグルスらしい試合展開でした(※褒め言葉)

武司さの3ランで、先制して
それだけで終わらずに、高須さんのポテンタイムリーヒットで、中押しをして
逃げて、逃げて、逃げ切りましたー(≧∇≦)

6回からピンチピンチの連続でした
7回にはピッチャー3人で同点ギリギリまで持っていかれました(≧Д≦)
ホセさんのファインプレー×2回で、完璧に流れが・・・というところ、皆で守って守って、凌ぎきりましたv

青山さん、ナイスフィーリングでした
牧田さんもナイスレザービーム
ライオンズが押せ押せの中、なんとか踏ん張りきって奪った白星
これから、3位争いを優位に進めていくためにも、大きかったと思います

ここまできたらとことん欲張りたいところです!
出来れば、青山さんとラズナーさんがしっかり休める試合が出来ますように

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.228
3打数0安打

菊池(左)
0outなし 1-2(6) 空振り三振
0outなし 3-2(9) 一ゴロ
0outなし 0-0(1) 一邪ライナー

バッテリー
井坂-山村-片山-小山-青山-ラズナー

6回から、嶋さんにとっても波瀾万丈でしたね(;^_^A

8回も9回も1アウトからいい打球が飛んでいって、気が気ではなかったはず
その分、ラズナーさんとのハイタッチにも熱がこもってました

最後の打席は、ホセさんのファインプレーに阻止されてしまいました
嶋さんらしい鮮やかな右打ちだったのに・・・

昨日のハイタッチ
接戦制す_b0120387_21532487.jpg
テレビには映らないところで、バッテリーのハイタッチが繰り広げられていた模様
それを見守るクラッチーナちゃんも可愛いです(*´∇`*)


今日は、某チケットのオークションに参加したら、見事に惨敗しました
もう、これ以上は出すつもりはないので、いくらになるのか見物しようと思います
by mohikan-5 | 2011-08-31 21:57 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31