人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない連敗なんてない

vsホークス 22回戦
@Kスタ宮城
9勝12敗1分
E 2-3 H

イーグルス戦を見たのが、ラスト1球のみなので、感想の書きようがないです・・・。
携帯をにぎりしめながら、ガックシとイライラを繰り返してました(-_-;)
高須さんの打席にファインプレーが出て、アウトになってしまうところに勢いの差を感じました
エースで勝てない
痛過ぎる・・・
3位争いからは、脱落しつつあるし
明日、マーさんのピッチングで流れを変わることを祈ります

<今日の嶋さん>
8番 フル
3打数1安打1犠打

三ゴロ
右飛
右安
一犠

バッテリー
岩隈-小山

許盗塁
川崎、本多、長谷川

試合の流れは、携帯からでもある程度読めるので、少しぐらいなら感想を書けるんですが、嶋さんのことになると・・・
見ないで書くのも
それでも、勝ちたいよ・・・


梨田監督に引き続き、落合監督も今季限りで契約解除
落合監督の推定年俸を見て、絶句しそうになりましたが、ドアラさんと落合監督の絡みが来年から見れなくなることがただただ残念です・・・
いつか、落合監督にイーグルスの監督になってもらうわけにはいかないんかな・・・、なんて思っていたけど、年俸がネックすぎて無理ですねorz
次期監督を育てないで、これからもコマ切れで、監督が交代していくんですかね(;´Д`)
そこを何とかしないと、イーグルスが強くなって、強くあり続けることが難しいと思うんですけどね・・・

夜は、久しぶりにお笑いを楽しもうとしたけれど、某コント大会にて、TKOよりロバートの方が得点がはるかに高い時点で出来レースに見えてしまったため、やめました(´・ω・`)
ロバートは、ネタの軸になる部分があったけど、私のお笑いのセンスがずれたのか、私のツボからはずれてました
TKOも、ネタ作りは上手いんだけど、おろすネタを間違えたのがもったいなさすぎる・・・
手品とか準備がかかるものじゃなくて、笑いの回数を稼げるネタにしたほうがよかったように感じました
by mohikan-5 | 2011-09-23 23:26 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31