人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝つしかない!

vsホークス 23回戦
@Kスタ宮城
10勝12敗1分
E 8-0 H

内村さんのHRは、3打席目の本日の成績を見て知りました
「えっ、フェンス越え?」と思ってたら、内村さんらしい走塁でのHRとのこと
内村さんのプロ初HRを生で見れませんでした(TДT)
ランニングHRは、ドキドキハラハラを生で味わってナンボやのに
HRになると分かって見るのとでは、ドキドキハラハラ度が全然違う・・・
内村さんのプロ一号を生テレビ観戦で見るのが夢だったのに、もったいないことを・・・orz
その後は、いい打球判断でゲッツーをとったり、リズムよく、テンポよく守る内村さんがいました(o⌒∇⌒o)

でも、鉄平さんの復活タイムリーは、チャンテを歌って応援しながら、しっかり見守ることが出来ました(*´∇`*)
鉄平さんの一打を見れて、嬉しいというより、ホッとしました
鉄平さんの復活なくして、CS進出なんてありえませんし
色々悩んで、考えて、苦しんだ時間は、無駄ではなかったと、シーズン終了後に鉄平さん自身が思える残り18試合になればいいなぁと思います
本当に、お帰りなさい!
もう、待ちくたびれたので、あとは思う存分暴れてください
よろしくお願いします!

マーさんは、残り18試合に希望をつなげるべく、ナイスピッチング
すっかり、エースです(*´∇`*)
安心して、見守ることができました
ダルビッシュさんが16勝で足踏みをしているので、最優秀防御率だけでなく、最多勝にも、手が届きそうな展開になってきました!
マーさんが最多勝と最優秀防御率を獲ったら、最優秀バッテリー賞も獲れるんじゃないかという、映像にならない妄想も広がってますが、何か((o(´∀`)o))
今日のヒーローインタビューは、最後は、エースらしい力強いお言葉
「僕たちは勝つしかないです! 今、僕らが「底力」を見せるときだと思いますし、一戦必勝で戦っていきますので、皆さん、僕たちに付いてきてください!」
思わず、背筋を伸ばして、「はい!」と返してしまいました
と、同時に、マーさんから、「底力」という言葉が出てきたことにビックリして、目をパチパチさせてましたが・・・
嶋さんファンとして、すごく嬉しかったです
今のイーグルスのメインテーマは、やっぱり”底力”ですね

<今日の嶋さん>
8番 フル
中飛、三ゴロ(エラー)、四球、見逃し三振

バッテリー
田中

勝つしかない!_b0120387_21565372.jpg
久しぶりのマウンド上でのハイタッチ
二人の間には笑顔はなかったけれど、信頼関係はあると感じたので、ホッとしたひと時でした

エースと正捕手のバッテリーで、連敗が止まって本当によかったです
ここからですからね!!
今日は、タイムをしっかり使って、バッテリー会議や、内野手会議も行って、相談しながら皆で勝てました
明日は、嶋さんのタイムリーもアリで勝って欲しいなぁと思います
もうそろそろ、Kスタのお立ち台に立って欲しいです


明日は、リアル時間に放送なし・・・
勝たないと見ないので、絶対勝ってください!!(笑)
by mohikan-5 | 2011-09-24 22:53 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31