人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用エンドロール

今日のイーグルスの惨敗ぶりと同じぐらいの勢いで惨敗してきましたーorz

いきなりの一般常識テスト
それはもう目も開けられない結果に・・・
勉強してたら絶対解けてた問題なだけに解きながらイライラしてました
おまけに、緊張と焦りのあまり、痙攣が止まらず
字の形も定まらずっていう・・・・
面接は、閉所恐怖症と高所恐怖症でメンタルの弱さを露呈し・・・最悪な結果に

ズタボロのテンションで、目指す先は、ハローワーク
あまりにダメだったので、開き直って申告してきました
学生時代も自信がなさすぎてあまり就活をしてないことも、正直に言ってきましたorz
説明会はたくさん行ったんですけどね

ハロワの職員さんには「君と話してたら癒されるわー(´ー`)」と言われました(゚Д゚;)

自分で言うのもなんですけど
結構ややこしい案件だと思いますよ(´ー`)

と返事しておきました

私は、おべっかを使わないところがいいらしいです・・(^_^;)

嘘を言ったら、疲れるんだもん
「あっ、私、また嘘言った(ズキっ)」みたいな状態、苦手です

だから、その分余計に傷つくってね
ややこしいです

その後も色々相談して、これからの方向性を確認しました
やっぱり、今の自分じゃ正社員は・・・とは思ってたので、幅を広げて可能性を探していくことになりました

なんか、そのあとはずっとテンションがハイで、しんどかったですorz


それでも、前へ進みたい
それに、何よりも、ひきニートからはやく脱出したいです


そう思えただけでも、大きな前進だと思ってます
人見知り&人を信頼して裏切られることが恐いっていう状態の自分にとっては・・・。


今、始めたい!

そう、思えた時が、その人のスタートラインなんだ

と思いながら、帰宅


色々なことを幅広く知っておくこと&一般常識の大切さを知った一日となりました。

なので、最近復活した読書を続けていこうと思います
基本的に、シーズン中はあまり読まないんですが、オフに近づくにつれ、読書ののめり込み度が上がるという・・・
最近は、コミックエッセイばっかり読んでますが、色々読んでいきたいと思ってます
by mohikan-5 | 2011-10-07 23:49 | 就活・仕事

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31