人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマメモ

昨シーズン観ていたドラマ。
・アリアドネの弾丸
田口さんと白鳥さんの名コンビぷりが楽しめました
今シーズンが一番面白かったです
宇佐美警部のセクシーぷりも目をパチパチさせながら、見てました

・ラストマネー(現在も放映中)
女はコワイよということが勉強になる?生命保険査定人vs被保険者の話
「どうみても、蛇やん!あんなんに騙されるって・・・」とツッコミながら、ドロドロが楽しめます

今シーズン観る予定のドラマ。
・家政婦のミタ
観始めて1分後には魅力にとりつかれちゃいました
表情が全く表に出ない家政婦さんと家政婦さんがお世話をしている家族の話
なんだかんだで、大前春子さん(ハケンの品格の主人公。つい最近も飢えたので借りて観てました)ばりに気になるキャラクターなミタさんです

・謎解きはディナーのあとで
毒舌執事が出てくるらしいです

・相棒 シーズン10
米沢さんスキーなんです(;^_^A
最近、神戸さんも興味が湧いてきました

・BONES シーズン6
英語の勉強も兼ねて・・・(一向に訳せない、しゃべれないは脱出できませんが)
ブレナン博士とブース捜査官の恋の模様も注目してます
とてもじれったいです


私の大好きな香川照之さんが「南極大陸」に出演されるとのこと
でも、あのメンバーでやるなら、「MR.BRAIN」が観たかったなぁ・・・と思うメンバー構成でした
似たようなメンバーでもう一回ドラマを作るということは、「MR.BRAIN」の時によっぽどいいチームワークだったんですね
でも、ドラマの内容自体にあんまり興味がわかなかったので、観ないと思います
by mohikan-5 | 2011-10-15 17:57 | ドラマ

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31