人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

本日の戦利品♪
戦利品_b0120387_19384631.jpg
某コラムで「UFOキャッチャーでは、シーズンが違うぬいぐるみは、回転を速くするために、比較的落としやすい設定になっている」みたいなことが書いてあってので、試してみました
落ちかけのキイロイトリを見事100円でゲットヽ(*≧▽≦)ノ
本当はコリラックマが欲しかったんですけどね。。。
落とした時の感動を味わいたくて、ついついやってしまうんですが、
これで卒業できそうです(;^_^A

あとは、お恥ずかしながら、今日も半袖ですごしていたぐらい、この時期に着れそうな服を全く持ってないので、人ごみにドキドキしながら2着ゲットしてきました
なんとかして、ファッションとも向き合っていきたいなぁと思ったので頑張りました(^_^;)←そう思って、4年前も挫折した人。。。。
これからは、ユニクロも程よく利用していきながら、自分に似合う服を探していきたいと思います

最近撮った・撮ってもらったクマたち
戦利品_b0120387_19381575.jpg
最近、図書館へ頻繁に行くようになりました
色々な本を読んで学びたいという意欲はあるので、お金をかけずに、前へ進むヒントが得られたらと思います
そこで発見したリラックマ本
借りてきた記念に撮ってみました
同僚?後輩?のクマさんも一緒に(笑)

戦利品_b0120387_19394971.jpg
ダッフィーのキーホルダーを友達からお土産でいただきました
おそろいで買ってくれたそうで、今はつけるカバンを模索中(;^_^A
せっかくこんなかわいいものをいただいたので、中途半端なカバンにはつけたくないですしね
ちなみに、この写真を撮ったのもその友達です
私は、全くピントを合わせることが出来ませんでしたorz
もっと、上手く撮れるようになりたいです
by mohikan-5 | 2011-10-16 20:26 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31