人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月分

シーズンオフということで、読書メーターもオフネタとして利用していきたいと思います
ちなみに、先月読んだ本はほぼマンガのみ(゚Д゚;)
今月はそんなことないつもり

9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1327ページ
ナイス数:46ナイス

リラックマ生活―だらだらまいにちのススメリラックマ生活―だらだらまいにちのススメ
図書館にあったので、予約して借りてきました。2週間読み返して癒しを大量補給する予定です。
読了日:09月24日 著者:コンドウアキ
おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(17) (アフタヌーンKC)
三橋くんは、他の人のことなら、客観的に見ることが出来てますね。それを率直に言葉に出来るようになる日が来ればと思う。孤独を知っているから、阿部くんに「いなくならないこと」をいちいち確認をしちゃうんだよね。聞かれた人はショックだろうけど、一度孤独を味わってしまうと、聞かずにはいれなくなるんですよね・・(-_-;)そこを分かってくれればと思う。阿部くんは、イライラが先行し過ぎて、客観的に見れているようで見れてないと思う。バッテリーの心のすれ違いが早く解消されて、いいバッテリーになればいいなと心から願ってます。
読了日:09月23日 著者:ひぐち アサ
決断~阪神引退からのリスタート~決断~阪神引退からのリスタート~
読了日:09月23日 著者:赤星 憲広
六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)六百六十円の事情 (メディアワークス文庫)
読み終わるのに、時間がかかってしまった・・。全員が主人公の話。私は脇役でいいと思ってしまっているところがいかんなと思った。私も主人公として生きていきたい。
読了日:09月17日 著者:入間 人間
君に届け 14 (マーガレットコミックス)君に届け 14 (マーガレットコミックス)
ピンのスペシャルアタックが見れなかったorz龍くんはやっと言えたのに、繋がってなくて、切なかった…。それでも、一途に思い続けるんだろうなぁ。色々気になる、次巻。やっぱり、青春はキラキラしてていいなぁ
読了日:09月15日 著者:椎名 軽穂
図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)図書館戦争 LOVE&WAR 8 (花とゆめCOMICS)
表紙が直視できないので、通販に頼みました(≧∇≦)←表紙の王子様ぷりにキュンキュンしました!小説で楽しんで、アニメでも楽しんで、漫画でも楽しむ!次は、映画も(の予定)。想像力が壊滅的な人間なので、弓きいろ先生に感謝感謝です
読了日:09月15日 著者:

2011年9月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

by mohikan-5 | 2011-10-22 16:43 | 読書

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31