人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーさん沢村賞受賞!

田中投手、沢村賞受賞
おめでとうございます!


マーさん沢村賞受賞!_b0120387_19594921.jpg
公式サイトからお借りしました。

ダルビッシュさんとの3対2の接戦でマーさんの受賞が決まったそうです!
有言実行ですね!
マーさんが、本当に獲りたかった賞を獲ることが出来て、私も嬉しいです(≧∇≦)


ただ、ツッコミを入れたくなる一文が。

選考委、マー&ダルに「ガッツポーズやめて」
土橋委員長は、両投手が打者を抑えた際に大声を発するシーンが目立つことには「来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と注文を付けた。

そんな方針を勝手に決めないでいただきたいです。
プロ野球は、ファンのためにあるものですよね?
そして、ファンの代わりというか、ある意味、代表として、沢村賞の受賞選手を決めていただいているんですよね?
そのファンが、ガッツポーズなんていらないって思うなら別ですが、
他の人の意見も聞かずに、個人的な見解をおっしゃるのは辞めていただきたいです
選手の良さを潰して、ガッツポーズもパフォーマンスもない野球って・・・
ただ、黙々とプレーをしろ!ってことですか?
そんな黙々野球にときめく、高度な技術は持ってませんが、何か?


またまた戦力外通告選手が出ました・・・
これで、たぶん15人・・・
塩川さんまで・・・
マーさん沢村賞受賞!_b0120387_19511870.jpg
もう、このコンビは見れないんですかね・・・

この季節は、本当に苦手・・・
by mohikan-5 | 2011-11-14 20:08 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31