人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅?

今日は、今度面接へ行くところの下見へ行ってきました
方向音痴&地図は勘で読む!の状態なので、行って大正解でした
当日だったら、面接1時間前に周辺の駅に着いても間に合ってなかったかも・・・orz

同じ駅周辺でもう1社、小売業の面接を受けるので、近所の店も含めて見学へ
そこでも、見当違いの場所を見学してたり・・・
そこでは、おばあさんに声をかけられ、しどろもどろになりながら会話(;^_^A
昔から、なぜかご高齢の方からよく声をかけられます
どこか親しみを感じるところがあるんですかね
ぼーっと生きてるだけなんですが
あと、未だに学生さんと間違えられます
その度に心苦しくなるので、早く脱出したいです

帰りにドトールでぼっけり( ̄ー ̄)
至福のひと時でした



更新をしてない間も、野球ニュースは地道に追ってます。

高須さんと山村さんが残留してくださるみたいですねv
ありがとうございます!
西田くんの契約更改後の会見で、1月に嶋さんとトレーニングをなされるようなことをおっしゃられたそうで
来年も嶋さん組開催ということで、オフの記事の楽しみが出来ました
イーグルスのコーチ陣は、好きな選手やコーチが残っててよかったです
本西コーチもちゃんと1軍にいはるし
でも、一軍の中に、ちゃんとした采配をふるえる人がいないように見えるのは、気のせい・・・
まさかまさかの大久保コーチ任せ???
今年みたいに、シーズン中にコーチ陣入れ替えがないことを祈ります
by mohikan-5 | 2011-11-28 19:43 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31