人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーム到来

ついに、来ました-(*´∇`*)

「マルモのおきて」ブーム

年内ギリギリ間に合いましたよ♪
ありがとう!再放送!

基本的にひねくれているので、ブームになる前にはまらない限り、はまらないというのがポリシーです
スターは、自分で発掘するから楽しいと思っているので
はまっても、はまる時期がブームからずれていることが多々あります
嶋さんも、今年知っていたら、好きになっていても、絶対ファンになってません(オイ
そういう意味では、1年目にファンになることが出来て、本当によかったです( ̄▽ ̄;)

そのため、マルモのおきてブームが今になりました
阿部サダヲさんも出演されていたんだし、放送開始時点ではまっていれば・・・(-_-;)
第1話からもう一回放送してもらえないですかねorz

と、言いながら、シーズン中はドラマ熱が冷めてしまうんですけどね←


公式戦場所変更・・・
4月に甲子園へ行けなかったら、9月まで観戦へ行けないんですがorz
京セラは遠い&席代が高いので好きじゃないんですよね
だから、、基本的に観戦は神戸へ行くことが多いです
来季も飢えとの戦いになりそうです・・・

久しぶりにハイテンションになったのが、楽天わしづかみ
(ラスト8分だけ鑑賞orz12月分すべて見逃しましたが、何か(TДT))
妄想と記憶が全く得意じゃないので、たまに、キュンキュンするのか確かめておかないと、シーズンオフになるとそのキュンキュンを忘れる、私
しばらく嶋さんをみてなかったのがウソみたいに、当たり前のように嶋さんにキュンキュンしましたよ(≧∇≦)
嶋さんが、何かしゃべってはるだけで、ウキウキしてました
黒のチェックのシャツも似合ってはったし、笑顔を拝見できただけで、ここ最近で一番元気がでました
「来年も嶋さんのファンだなー」と再確認
来年の目標を色紙に「優勝」と書かれてました
気心が知れたサンドウィッチマンさんが対談相手ということで、嶋さんもリラックスされてました
嶋さんのあんな姿をみると、色々と恋しくなりますね
あと1ヶ月でキャンプが始まる、それだけでいいから、それでも待ち遠しく感じます
来季は、一瞬一瞬を楽しんで、記憶に留めておけるように、もう少し記憶力と文章力をつけたいです
by mohikan-5 | 2011-12-27 17:41 | 楽天イーグルス'11

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31