人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり

まったり_b0120387_11295131.jpg

ハロワへ行って、スタバでのんびりしてきました

読書をしたり
これからのことを考えたり
お気に入りの場所で、まったりした時間でした

残金1000円以下しかなかったんですけどね(;^_^A

ひとまず、今日で今月分は〆
来月は即日でなくなる日用品が多くて、どう考えてもやりくりできない模様orz
@コスメで色々調べて、安く買える方法を模索中です


明日も、4月から働くところを探すべく、外出決定
今日は、ハロワへ行くことで、今の現状に満足して、先の事を考えていないことが判明orz
これでも、なんとか次につなげるべく、読書をしている時間は、以前とは比べられないぐらいしているんだけれど・・・
それだけじゃ意味がないですね
資格の復習も始めないとと思った
休みもただの休みではなく、
休みだからこそ、時間をもっと大切にするようにしないと

色々考えさせられる、休日1日目になりました
by mohikan-5 | 2012-01-31 16:13 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31