人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離職届書かされた

労災の?離職届みたいなのを書かされました
これで、正式に3月末日クビ決定orz

ひとまず、任されていた作業は、終業日1日前に終われそうです
明日から、何するのかな・・・・
1日来なくてOKとかにはなりませんように

働いてみて、改めて体力がないと感じました
就業中に何度も風邪をひき、そして今月は女性の事情でぶっ倒れたり
今まで、腹痛はあっても、気分が悪くなって動けなくなるなんてなかったのに
体力がないのは分かっていたけれど、そんなにひどいのかと自分にげんなり

でも、スカートをはいて、女らしく働くというのも悪くないなと思いました
少しはファッションの勉強が役に立った模様。。。

初めての職場
雰囲気は悪くなく
特別仲がいい人はできなかったけれど
子ども時代に散々な経験をしてきた私には、すごく有難い環境でした

何より、働いてお金を稼げたことが嬉しいです
次の職場も早く見つけて、お金を稼ぎたいです

ただ、もう同じ作業の繰り返しは勘弁
たとえ下手でも色々な作業をして、そこから学びたいです

来月から無職になる反動にかられてか、帰りは旅パンフを大量に持って帰ってきてしまいました(゚Д゚;)
一人旅したいなぁという衝動が止まらず。。。
by mohikan-5 | 2012-03-26 21:48 | 就活・仕事

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31