人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次こそは!

vsマリーンズ 3回戦 @Kスタ
0勝3敗0分

M 102 001 000 4 H:14
E 000 100 010 2 H:4

8 聖澤
5 銀次
9 牧田
D ガルシア
3 フェルナンデス
7 テレーロ
6 枡田
2 嶋
4 内村

P:下柳-橋本-加藤-青山-ラズナー

3連敗スタートorz
またもや、ルーキーに白星献上には、悔しくても慣れてるけど
監督のムスッと感には慣れず。。。
少ない戦力でもイキイキと、熱く戦ってはる中畑監督の方が何倍もいいなぁと心の中でぼやいてますが、何か問題でも

ヒット数14本も打たれて、4点で抑えられているのは、野手の方々のおかげですね
今日は、銀次さんがはっするしたり、内村さんが難しい打球を捌いてくれたり、大助かりでした

後は打線がどう繋ぐかが課題ですね
”攻めきらなきゃいけないところで攻めきれてない”
3連戦ともそこに課題ありなところがしっかりと出てしまったように感じました

”またか”
なんて、私も思いたくない!
次こそは!
同じ3連敗しているチームもあるんだし、リスタートするつもりで、ソフトバンク戦に備えて欲しいです

<今日の嶋さん>
8番 フル出場
打率.455
藤岡(左)
1打席目 0outなし 0-0(1) セカンドライナー
2打席目 1out1塁 1-2(4) ライトライン際エンタイトル2ベース
3打席目 0outなし 1-1(3) セカンドゴロ

【楽天】下柳3失点降板「自分のミス」 @日刊
<楽天-ロッテ>◇1日◇Kスタ宮城
 楽天下柳剛投手(43)が移籍後初先発し、5回途中8安打3失点で降板した。1回2死三塁からホワイトセルに適時打を浴び、先制点を献上。持ち味の制球力を発揮できず、3回、6回にも追加点を許した。投球を振り返り「(捕手の)嶋が意図を持ったリードをしてくれていたが、自分のミスで打たれてしまった。理解して、次までに修正していきます」とコメントした。

ピンチの時にマウンドに駆け寄って、長い間合いをとっての話し合い、下さんと加藤さんの時はそれが出来てましたね
下さんには、嶋さんに滅多にいただけないようなコメントをしてくださったりで、意思疎通のほうは順調のよう
あとは、公式戦での結果に繋がるといいのですが・・・

打撃の方は、右方向一本
しっかり自分の打撃をされてました
by mohikan-5 | 2012-04-01 17:25 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31