人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は関係ないです。

写真は関係ないです。_b0120387_10252253.jpg
なかなか更新ができないブログですみません(´・ω・`)
就活でうまくいかず、精神的に廃人化してました
「これじゃぁ、いかん」と思って、色々売りに行ったり、映画を観に行ったりするも、イマイチ。。。

「SPEC天」観てきました
瀬文さんのぶっ壊れ感と優しさが楽しめる素敵映画でした
最後泣けました
ますます、瀬文さんのファンになりました
謎の人物に向井理さんも登場したので、欠があると思います!!

なんか、私って、おしゃれ坊主な人が好きなのかも( ̄▽ ̄;)
瀬文さんは、ただの筋肉坊主でした。ごめんなさい←
by mohikan-5 | 2012-04-27 10:38 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31