人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには、経済ニュースでも

コンプガチャに規制が入りました
去年の今頃は、某ネトゲに病気みたいに依存していた、私
早めに目を覚ましてて、正解でした

最初の一回はガチャも無料なんですよね
しかも、だいたい大したアイテムは出ない設定になってるから、
それでは足りないのでお金投入になるように設定されてますし(-_-;)←一歩手前でかろうじて止まってた人
しかも、簡単に擬似友達が出来るお手軽設定で、現実が・・・な人にとっては、居心地がいい場所になってしまうんですよね
だから、はまったらなかなか抜け出せないようになってます

私の場合は、行くところまで行って冷めました
おかげさまで、良くも悪くも熱しやすく冷めやすい自分の性格を知ることができましたし、
この経験を経て、「はまるのは、よく考えてから」「他の人がどうとかじゃなく、自分の気持ち」と思えるようになりましたしね
ネトゲのおかげで、人生の勉強をさせてもらいました

でも、一番の問題は、お金が財布の中からなくなるわけではないから、お金を使った感覚が無いことと、
ガチャガチャと同じようでおなじじゃないこと(パソコンだからいくらでも確率を変えられる) 
だと思われ

DeNAは大丈夫なんですかね・・・
どうか球団だけはつぶれませんように

今日もナイスゲーム
全国のアンチファンが大喜びですねv
あのベンチの盛り上がりようをみてたら、すごくワクワクしました!
でも、直人さんが怪我で登録抹消されてるというのがねorz

カープはカープで、HRを4本も打って負けるし
今日もあちらこちらで楽しく試合が行われたそうです

イーグルスの方は・・・・
監督のコメントを読んで、文句を言うのもめんどくさくなりました(苦笑)
↑嶋さんが出場してないので、負けずに投げてみましたが、何か(笑)
by mohikan-5 | 2012-05-08 22:54 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31