人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完済

vsオリックス
Bs 1-2 E

関西で完済しましたー


えー、このブログらしく、全くウケないボケをしたところで


関西で借金を完済しました(≧∇≦)


長かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
完済という壁に何度チャレンジしても跳ね返され、負けていたイーグルス
(たぶん)3度目のチャレンジで、無事はねのけました
まだ、完璧に飛び越えたわけではなく、明日”貯金1”を作ることで初めて飛び越えたことになると思うので
明日の試合がめちゃくちゃ大事
せっかくここまで高めた勢い、交流戦まで持っていかないともったいなさすぎます!
明日の試合が、今シーズンCSへ進出するかどうかが決まるぐらいの気持ちを持って、
何が何でも、”貯金1”で、交流線開幕を迎えていただきたいです

それにしても、毎試合続くドキドキハラハラな試合
このドキドキハラハラワクワクが続いているということは、順調にきているということですよね
4試合連続、胃にも心臓にも刺激的な試合でした
オリックスに1本出てたら危ないところ、内野ゴロの間に1点は許しても、タイムリーは許しませんでした

タイムリーになりかけても、好評発動中の牧田さん→嶋さんラインでアウト!
嶋さんは、後藤さんにアタックされましたが・・・・
完済_b0120387_22351816.jpg
しばらく立ち上がらない嶋さん・・・
私の血の気は、波より早くひいていきました
その後、嶋さんは無事立ち上がって、痛みは見せず帰っていかれました
最近、怪我になりそうなシーンが多くて、胃がカリカリしてます
キャッチャーさんである以上、本塁死守は仕事なので仕方ないですが、ぶつかってこないで・・・
ぶつかってきたのが、大きい外国人じゃなくてよかったです(T_T)
嶋さんはナイスガード

<今日の嶋さん>
8番 フル出場
打率.319

3打数0安打
二ゴロ、空振り三振、二ゴロ

バッテリー
塩見、小山、青山

企画/許盗塁 1/1 
許盗塁:野中


今日は、解説者に再三「西(くん)とタイミングがあってない」とご指摘されまして
そのご指摘どおり、ノーヒット

その代わりにバッテリーで粘々リード
ピンチになれば内野陣と集合して、稼頭央さんにも「頼むぞ」と励ましのグローブタッチを頂きつつ、踏ん張りぬきました
だんだんチームらしく、皆で助け合ってが徹底されてきた気がします
塩見さんの内角をつく勇気も素晴らしかったです
完済_b0120387_22361594.jpg
最後に、2アウト3塁という大ピンチをなんとか空振り三振を凌ぎ、ゲームセット(私は恐くて現実逃避してました)
嶋さんは、喜びのあまり飛び上がって、マウンドへと走っていかれました

今の、一致団結したイーグルスが大好きなので
明日は絶対勝って欲しいです
明日、勝つことで、CS進出争いの本番に活きてくるはず
キャッチャーさんとしても、明日の勝ちは絶対経験しておかなければならないと思います!
どうか、お休みデーになりませんように
頑張れ!嶋さん!
by mohikan-5 | 2012-05-12 23:09 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31