人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貯金1締め!

キター(≧∇≦)
貯金1

チームの雰囲気もいい感じだし
昨日までの勢いを交流戦へ持っていけそうな感じなので、ホッとしました

美馬さん、先発初勝利おめでとうございます!
青山さん、5連投お疲れ様でした!

<今日の嶋さん>
8番 5回裏途中交代
打率.323

2打数1安打
右安、一ライナー

バッテリー
美馬


テレビをつけたら、小山さんにキャッチャーが替わっており、カチッと固まりました。
「何が起こったー?!?!」
と、焦りつつ検索

【楽天】打球受け、嶋が途中交代 @日刊
<オリックス-楽天>◇13日◇京セラドーム大阪
 楽天嶋基宏捕手(27)が、5回裏に途中交代した。無死一塁からオリックス川端のファウルチップが親指付近に当たり、痛みをこらえるようにうずくまった。ベンチに下がり、そのまま小山桂司捕手(31)と交代となった。

記事を読んで軽く涙腺が崩壊・・・
バントするなら、ちゃんとバントして下さい(ノД`)
なんで、こうもアッタクされたり、危険球投げられたり
5月に入ってから・・・・
せめて、重症でないことを祈りたいです
1秒でもはやく、嶋さんの怪我の情報が欲しいです(TДT)
よろしければ、どなたか情報をよろしくお願い致します
by mohikan-5 | 2012-05-13 17:07 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31