人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細は後日

広島から帰ってきました
行かないつもりが、急遽強制送還されたので、ドタバタで行ってきました(;^_^A
祖父の葬式があったりで火曜日からドタバタしっぱなしなため、今日は1枚だけ

詳細は後日_b0120387_230659.jpg
また、右手のサポーターが太くなってました・・・・(TДT)(気のせい?)
それでも、痛い素振りは一切見せず、イニング間の送球も、ネバネバファウルも、いつもどおりされてました
「絶対負けてなるものか」と今、最大限できるプレーを全力でされてました
先日、アドレスを掲載した某サイトさんによりますと(勝手に掲載していいのか分からなかったので、消去させていただきました)、本当は2週間の安静が必要な怪我をされていること・・・
その方の後のお言葉も、アウェーなファンでもどこかでそのようなコメントを読んだり、感じたり、知ったりしていたとおりの内容でした

以後の言葉が出てこないので、今日はこの辺で
by mohikan-5 | 2012-05-17 23:03 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31