人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連勝!

今日は、野村監督がゲスト解説でした
でも、嶋さんがスタメンじゃないので、イマイチ、テンションがあがらず、真剣には聞けず( ̄▽ ̄;)
嶋さんファンとしては、嶋さんがスタメンの時にぼやくノムさんに会いたかったです

それでも、イーグルスが勝ち越したり、いっぱい得点をあげたりした際は、嬉しさのあまり拍手してました
ちゃんと、イーグルスファンをやれてますv

矢野氏の「考える虎」」によりますと、(図書館から借りてきた本で手元にないので、あやふやな記憶ですが)
「星野監督の時は、一年間戦う体力がないとみられてか、一週間に一回休みがあった」
的なことを書かれていました

つまり、今日はお休みということですよね

でも、一度でいいから144試合出場された嶋さんのお姿を拝見したいです!!
嶋さんも、「144試合出たい!」とおっしゃられていたので


今年、阪神戦を観に行ってよかったです
行ったことで、自分の気持ちもよく分かったし、無事、過去との卒業ができた模様です
いつまでも引きずっていてはダメですしね
今のイーグルスへ対する気持ちを大切にしたいです

今月の日経WOMANを読んで、もう一回気持ちを入れなおして、昨日、今日と久しぶりに断捨離を決行しました
もったいないと思って捨てられなかったものも、置いておきたくなかったので捨てました
誰がどう思うかじゃなく、自分がどう思うかですよね
行動を変えてゆく勇気が必要だと感じしました
by mohikan-5 | 2012-05-20 20:33 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31