人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかいorz

鉄平さんまで離脱とか。゚(゚´Д`゚)゚。
悪夢かー
どうか、最短で帰ってきますように

こうなったら、内村さんに頑張っていただきたいです
私の中での好きな野手トップ3に入っている選手で唯一、一軍に残っているのが、内村さんのみなので
最近、銀次さんも気にはなっているんですが、個人的にセカンドは内村さん推しです
またかいorz_b0120387_21111926.jpg
(ピンチの時、嶋さんの次にいち早くマウンドに駆けつけてはったり)
またかいorz_b0120387_21274982.jpg
(なぜか、阿部さんが内村さんの真横で、嶋さんからのサインを受けてて(たぶん)、
「内村さん、慕われてるんだなぁ」なんて思いつつ撮影)

そんな、姿を観てたら、内村さんも内野のリーダー世代なんだなぁとしみじみと
絶対チャンス来るから、嫁さんの為にも頑張ってください!!


抜けた選手は追っても仕方がないんでね
ファンとして復帰するまで静かに待ち続けるという気持ちがあったとしても、
目の前の試合はどんどんと過ぎていくわけで
若手選手は稀にみないほどのチャンスなので、元気を出して頑張っていただきたいです
首脳陣も、今ある戦力を最大限活かす方法を考えてくださいね
テレーロさんのライトは、もう勘弁していただけると嬉しいです←
by mohikan-5 | 2012-05-26 21:44 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31