人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この焦らし屋!!

この焦らし屋!!_b0120387_17463868.jpg
台風の影響を受けつつも、図書館戦争を観てきました
ノーリアクションでは観れず、キュンキュンしまくりでした(*´ω`*)
でも、アニメオリジナルキャラを作らなくても、堂上教官と郁ちゃんで堂々と行ったりきたりすればいいのに
せっかく冬のコートのポッケがあるのに、もったいない演出・・・・とは思いましたけどね
良化隊がめちゃくちゃになってて、町の中でドンパチしてたり
ちょっと色々設定がいじってあるものの、一つの作品として成り立ってました
ただただ手塚くんに残念賞を提供したい、私でした
そこまで言ったんだからさ・・・この焦らし屋~

グッズは何も買わず
ブックカバーが欲しかったんですけどね・・・
パンフレットは800円・・・
それより欲しいものがあったので、我慢しました↓
この焦らし屋!!_b0120387_17465349.jpg
嶋さんのインタビュー有りです
嶋さんがやられていることと、感じたことは一致してたので、ひとまず変てこりんな見方をしてなかったみたいでほっとしました
昨年より濃いめな内容を語ってくださってます
ナコさん、情報ありがとうございました
by mohikan-5 | 2012-06-19 18:16 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31