人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ノД`)

25日 Bs 5-1 E
26日 Bs 1-0 E

予想外の2連敗スタート(ノД`)
昨日も今日もちゃんと試合を観てないので、あまり書けませんが、今日は勝てると思ったんですけどねorz
ここぞとばかりに、後藤ゾーン発動
あんな軽やかに捌かれてもorz

両日共に、ピッチャーが踏ん張るも、打線がここで点を取らないといけないシーンで取れず、負け
打線が一度不調になると長いんですよね
てか、木佐貫さんといい、井川さんといい、苦手投手作り過ぎ
明日からは、元気な西武打線と対決(´・ω・`;)

<今日の嶋さん>
9番 フル
打率.305
三振、四球、二直

バッテリー
辛島、ハウザー

昨日のネバネバファウル12球でヒットだけはちゃんと観ました
うーん、特に今日は書くことが(^_^;)
負けた次の日の1-0戦は、ノミの心臓がお暴れになるのでピンチになるたんびにチャンネル変更・・・
申し訳ございません
by mohikan-5 | 2012-07-26 22:16 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31