人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキハラハラの2連勝!

E 7-4 Bs

2連勝して、やっと喜べました
厳しくてすみません
まだまだ、上へ行って欲しいので、つい
今日は、また、3位入りにチャレンジするためにも、
絶対に落とせない試合だったので、勝てて本当によかったです

何より、5回の聖澤さんの2盗塁が大きかったです
銀次さんも、バント失敗して相当苦い思いをされていたと思いますし
枡田さんも、3塁まで走ってもらえたということで、楽に打つことが出来たと思います
2人の後輩を救った聖澤さんのかっこよさにキュンキュンさせてもらいました

牧田さんのダメ押し2点タイムリー2ベースも効きましたし
攻撃の点を緩めず、しっかり点をとったことが、最終的には効きました

最後は、ハラハラしましたが
青山さんが踏ん張ってくださったので、なんとかなりました
お疲れ様でした

ヒーインは、仲のいい鉄平さんと牧田さん
牧田さんとヒーインを受けられたのがとっぽど嬉しかったのか、鉄平さんはテンションが高めでしたね
いつもよりよく話しておられただけで、なんとなくですが
夢が叶ってよかったですね(o⌒∇⌒o)


<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.314
3打数3安打1犠打 1打点
遊安、右安、投犠失、右安(打点1)

バッテリー
釜田-ハウザー-小山-ラズナー-武藤-青山

嶋さんは色々な意味でお疲れさまでした!
ゲームセット後すごく疲れてはりましたね
特に、ゲームセット後のベンチでの片付け模様に疲れがにじみ出てはるようにも見えました
今日は、9回もノーアウト満塁で大変でしたが、6回と8回以外はピンチの連続でしたからね(^_^;)
それをフルで配球を組み立てて守るんですから、相当大変だったはず
精神的にもだいぶ図太くなられた模様です

今日もラズナーさんは相変わらずオアシスでした(笑)
安定のサクサク三凡でした

昨日のマルチ安打に引き続き
ついに、今季初猛打賞を決めました( ̄ー ̄)v
しかも、3打席目は、セーフティバントでエラーを誘うというアイデア付
徐々に嶋さんらしさが戻ってきました

久しぶりにタイムリーも出ました
そのあとの一塁上でのBurn!がめちゃくちゃかっこよかったです(*´ω`*)
歌舞伎役者みたいに決まってました
すごくいい顔をされてて、私まで幸せな気分になりました

今日もありがとうございました!

今日の試合はいろいろな意味で、再放送して欲しい
なんで、録画出来ないチャンネルでの放映なんだ?!と叫びたい気分です
by mohikan-5 | 2012-08-09 23:30 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31