人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観てない割に感じるがまま

H 3-3 E

今日は、試合を観てないのでなんとも
一応、8回の守乱シーンと9回の得点シーンは確認しました

4回は、携帯を握り締めながら絶句・・・
打線の組み替えとうか、休日デー?がことごとく裏目に出た感じですね
4回の攻撃失敗が、試合に響かなきゃなぁ・・・と思っていたら、先に点をとられ
絶対許してはいけない、8回の追加点
慣れてない二遊間とは言え、もっと慎重に、落ち着いて、確実にさばいていただきたかったです

解説者曰く、「どちらのチームにとっても痛い引き分け。特にイーグルスは4回の攻撃で追い抜けなかったこと。これが痛かったですね(要約)」とおっしゃられていました

今日は、正直勝てた試合だったかなと
同点まで追いついたことを、喜ぶべきなんでしょうけど
火曜日からの2カードが、強力打線との対決なだけに、今日は1勝しときたかったところなんでね
私的には満足できなかったり
マーさんへの白星プレゼントは来週に持ち越しとなりました
来週は先制大量援護をしてくださいますよう、よろしくお願い致します

首位のファイターズまで5.5ゲーム差
火曜日からの結果次第では、引き離されるのか(=CSが遠ざかる)、非常に切迫した感じになるのかが決まる、山場になるような気がします
昨日、今日のエラーを引きづることが一番よくないことなので、しっかり切り替えて、火曜日からの負けられない戦いに備えていただきたいです

<今日の嶋さん>
8番 9回表代走を出される。。。
打率.311
3打数0安打1四球

二ゴロ、右飛、空振り三振、四球

バッテリー
田中

許盗塁
柳田

盗塁阻止
今宮

8回、得点を入られたシーンはさすがに動けず、ショックでフリーズを起こされてました
でも、そこで終わらないのが、正捕手
その後、きっちり、今宮くんの盗塁を刺して8回を反撃に備えて締め!
男前でした
きっと、相当気持ちが入ってたはず!
そんな締め効果が響いてか、同点までいきました( ̄ー ̄)v


結局代走を出されて、悔しい気持ちもあったと思いますが、それでもチームの為に出来ることをされてました
観てない割に感じるがまま_b0120387_223779.jpg
キャッチボールに参加して、マーさんとの話し合いタイム
マーさんは、話されていたのか見えなかったのですが、嶋さんの方から積極的に声をかけてはるように見えました
きっと、バッテリーにしか分からないこともあるでしょうしね
マーさんに気持ちよくマウンドへ行ってもらうための工夫かなとも思ったり

観てない割に感じるがまま_b0120387_22375574.jpg
マーさん共々(マーさんちょっと恐い(;^_^A )、願を送るも結局同点止まり。
勝ちこして欲しかった・・本当に
by mohikan-5 | 2012-08-12 22:43 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31