人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´ω`*)のち(´Д`|||)

ひとまず、2番嶋さんでウキウキしていた時間に戻してください(TДT)
ひぃぃぃぃぃとなりすぎて、冷静に観れてないので、何が敗因かは分からず
打線も、取れる点を取ってないんでね
バッテリーだけの責任ではないですよね(小声)

<今日の嶋さん>
2番 フル
3打数0安打1四球
打率.302

四球、二ゴロ、二ゴロ、空振り三振

バッテリー
美馬-片山-青山

他のオーダーを確認することなく、2番嶋さんだけを見てワクワク
ひたすらワクワク(*´ω`*)
1番好きな打順なもんで、つい
嶋さんの2番は一昨年以来だったですかね
打線、発動したら面白かったんでしょうけどね
聖澤さんが出ないことには何とも
嬉しかったのは、嬉しかったんですが、
5日ぶりのスタメン&打撃の調子が下降気味では無い時に「2番・嶋さん」が観たかったかなと、個人的には


コメント返し、遅くなって申し訳ありません
明日中にはお返しさせていただきます
by mohikan-5 | 2012-08-29 23:19 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31