人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アキガキタ

Fs 3-1 E

本格的に、秋が深まってきた今日この頃
パ・リーグは熱いCS争いが繰り広げられる中、イーグルスは本日の敗戦を持ちまして、一足先に秋を迎えた模様です
尚、明日の予告先発は釜田投手が予定されています
皆様、熱いご声援を宜しくお願い致します


以上













で、〆てよろしいでしょうか?



今日のホセさんのエラーと打線の湿り気具合にガックシ
接戦で、ホセさんのエラーほど怖いものはないですね(-_-;)
あんなエラーしてたら、守備固めをいれるしかないですね
ホセさんのエラーのあと、4番らしい仕事をきっちりとこなされ、試合を終えました
ファウルコールされるまで、ファウルではないので、しっかり捕ってほしかったです 枡田さん

美馬さんも、何度も何度もピンチを迎えながら、8回まで踏ん張ってくださってましたので
あのエラーは相当こたえたでしょうね・・・
8回のライトの好返球から一気に流れが持っていかれてしまいました・・・。
野球の神様から色々見放されているように思えますorz
取れる点を取らなかったから、どこかに行ってしまわれたんですかね


<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.303
3打数2安打
中安、中飛、右安

バッテリー
美馬、片山、高堀-嶋

美馬さんと息ピッタリ
日ハム贔屓なはずの解説の方にも褒められてましたv

今日の嶋さんは、自分のペースで打席に入れてましたね
ストライクを見逃しても、「なるほど」感で頷いてはったり
ぶつぶつつぶやいてはったり
白い歯がみえたりと
(私が好きな)嶋さんらしい、嶋さんが結果を出しやすい環境を自分で作ってはりました(基本的に嶋さんが打席でじーっとされてると違和感がある人です。ぇ)
バッティングの調子に手応えがありはるのかなと勝手思ってました
3打席目は、理想のバッティングというか、塁に絶対出たい場面でしっかりヒットで出塁できたからか、鶴岡さんとの対決に勝ったからか(レポーターによる嶋さんコメントより「鶴岡さんとの勝負ですね」)、
めちゃくちゃ満足そうなお顔をされてました!!
3試合連続マルチ安打で、打率も3割台に復帰しました(≧▽≦)

まさか、その次の回で、悔しそうな顔を見ることになるとは・・・。
嶋さんのファンをやってると、勝った時はうれしい気持ちが倍になるけど、負けた時は悔しい気持ちが5倍増しになりますね・・・
明日こそは、笑顔でハイタッチです!!


楽天嶋「色々な方の交渉と協力あって」 @日刊
 日本プロ野球選手会は4日、来年3月に開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)について7月の臨時大会の不参加決議を撤回し、出場を決めた。

 楽天嶋基宏選手会長(27)の話 いろいろな方の交渉と協力があって参加という形が取れた。それが無かったら問題はクリアできなかった。出るからには3連覇できるようにしてほしい

WBC出場決定しました
嶋さんらしい、感謝のコメント
でも、「出る」じゃないんですね
私は、日本代表・嶋選手が見たいだけのお気楽ファンなので
個人的にはまだ希望を捨ててないんですけどね
by mohikan-5 | 2012-09-04 21:57 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31