人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフなので企画を立ててみました

【オフ企画】この際だから、嶋さんのオフスケジュールを作っちゃえ☆(≧▽≦)☆
という企画倒れをしてみることにしました
というわけで、以前ブログでも書き起こしました12月分も追加してみました
追加したものはNewと表示してあります


10月
16-31 秋季練習

11月
1 移動日(倉敷)
2-12 秋季キャンプ
13 移動日(福岡)&日本代表
14・15 練習
16 日本代表強化試合
17 移動日(札幌)・練習
18 日本代表強化試合
19 帰宅
22 宮城県知事訪問
23 (たぶん)球団スポンサーさんとゴルフコンペ
24 ファン感謝祭・裏方さんの送別会
25 SOCフェスティバル・選手主催納会
26 選手ゴルフコンペ New
27 球団納会 New

12月
2 ベースボールクリスマス
6 選手会総会、スポーツフェスティバル
17 楽天イーグルスナインが贈る!!ファン感謝イベント2012 in 仙台 New
参加予定選手 
藤田一也 選手  鉄平選手  嶋 基宏 選手
 辛嶋 航 選手  釜田佳直 選手

いいなー
これ、すっごく行きたい!!!
地元なら清水の舞台から飛び降りてます
この時期の、選手参加型パーティーはお値段が張りますね。。。
昔、このようなイベントへ行きたいとはっちゃけていた時期もありました(遠い目)←※未経験者
今は、球場の方で充分かなと
アウェーはいろいろ諦めがつくので、お財布に優しいですね(逝)

アウェーなため、知り得る情報はネットと色々な方からの御裾分けのみです
もうさっそく倒れているような気がしないでもないですが、オフのおふざけということでお許しください
ご協力よろしくお願いいたします

嶋さんのオフは、現在進行形でハードスケジュールですが、私は、嶋さんご自身が納得できるオフならなんでもいいかなと
情報がなくても耐えられる免疫はついておりますので、どんなオフでもバッチコーイです
本音は、「練習する時間はとれているのか?」「お子さんが出来て初めてのオフなのに・・」と心配です
嶋さんは、現役引退後の家族サービス派ですかね

嶋さんが完全にイーグルスの宣伝隊長化してますよね
作オフのイベントの入れ方をみてたら、どこかの事務所に所属されたのかなぁと勝手に思ったんですが、このハードスケジュールは違うような気がしてきました


Re
情報を教えていただいた方、ありがとうございました!
了承を得る前に進行させて、申し訳ございませんでした
by mohikan-5 | 2012-11-27 20:59 | 楽天イーグルス'12

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31