人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人/1

すぽるとで選手が選ぶ100人/1企画始まりました
昨日は、守備編
観始めたのは1位の宮本キャプテン発表中の時orz
嶋さんもコメントを残されていないかどうか確認もできませんでした(>_<;)

GG賞も受賞された宮本選手
企画では
「なんとなく今回が最後かなと思っています。
本当に守備のスペシャリストが出てきた方が将来のプロ野球にとってはいいことですし」

とおっしゃられてました・・・
宮本選手兼任コーチですもんね
まだまだ選手として活躍していただきたいです
宮本選手みたいなことをおっしゃることができるベテランの選手がいなくても困るし
若い選手が出てきてくれないことにも困るし
バランスが難しいですね

コーチと言えば、嶋さんを熱く解説してくださる解説者の黒木さんが、日ハムのコーチになってしまいました
来季から、誰の解説を心の支えにしたらいいのか分からなくなりましたorz
こりゃ、音量ゼロだな
あと、黒木さんが抜けたGoingの後を務める方も気になります
個人的には、パ・リーグから選出していただきたいところです

黒木さんがどのようなコーチになられるのかも注目です


そして、今日のすぽるとの100人/1は「変化球編」
さすがに、期待してもいいですよね@嶋さんファン
by mohikan-5 | 2012-11-29 22:27 | 野球雑記

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31