人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのTVっ子

年末年始、なぜかお店を見に行ってばかりいますorz
明日も、どこか行くとのことorz

今日は、友人と初詣とショッピングへ行ってきました
今年は、37円を用意できなかったので、イーグルスファンの背番号を賽銭にしました
おみくじは、吉
書いてある内容は、ほとんど忘れました。てへ
充実した1日でした

昨日、放映されていたお笑い番組で、初笑いということで、サンドウィッチマンさんとNONSTYLEさんのネタを観れてよかったです
サンドウィッチマンさんは、相変わらずの安定感
進化もされててビックリ
珍しく、もう1回観たいなと思いました(基本的に、一度観たことがあるネタをもう一回されるのを嫌います)

NONSTYLEさんは、タバコ吸っている生徒を先生が注意するネタでした
「THE漫才でもうちょっと頑張って欲しかった!!!」と切実に思いました
だって、優勝したらしいコンビ・・・・(ry。と思わざるを得なかったんですもん!!
井上さんは、髪を切ってかっこよくなってました
キャラはね、「一体どうなってるの?」と突っ込んでおきたいと思いますwww
NONSTYLEさんは、もちのろん、石田さん派です!!!

あとは、あまり観てないので分かりません(^_^;)

そのほか、昨日は、ジャニーズのカウントダウンTVと遅咲きのヒマワリを観ました
カウントダウンTVは、大野さんの度アップの時に、めちゃくちゃドキドキしました
やっぱり、大野さんの歌声が好きです
昨日の嵐にしやがれ!は完璧に忘れていた為、明日は気をつけたいと思います

遅咲きのヒマワリは、「夢は自分のものだ」「目の前のことを全力で取り組んでいれば、そのうち花が咲く瞬間が訪れる(※あやふやです)」という部分が印象に残りました
いつも、番組の最後に読まれるポエム?だけ、本にしてもらいたいです
なんか、いつもグサッてきてました
最後のキスシーンにも、キューンとしちゃいました
最後まで、役名を覚えられなかったんですが(毎度のこと!!)、主人公さんが幸せそうでよかったです
やっぱり、行動しなきゃ何も始まらないと思わせてくれるドラマでした
再放送が始まったら録画しまーす
by mohikan-5 | 2013-01-02 21:42 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31