人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスコミが嶋さんで遊び始めました・・・。

楽天・嶋 WBC落選でチーム内にも波紋

記事を残したくないので、リンクのみです

なんていうかね・・・
先輩にこそ愚痴をこぼせども、聞いてもらったら、そこから頑張ることが出来る選手だと思うんですが
「そこまで、嶋さんを落ち込ませたいんですか?!」と、激しく突っ込みたいです
第一、イーグルスはいい先輩選手が多いので、落ち込ませないと思うんですが
それぐらい、球場の雰囲気を味わいに行ったら理解できると思うんですけどね
机が記事を書きました。という適当理解で大丈夫ですね(ぇ

先月2日のイベントでのコメントでこそ、落ち込んではるなぁ。と、薄っすら感じましたけれど、
契約更改の場では見せてなかったはず!!
今まで悔しい思いをされた時こそ、悔しい気持ちをぶつけて結果を出される選手なので、全然心配してないです
むしろ、この悔しさをバネに自己ベストを更新しはると思います!!
きっと、JAPANに関するコメントを伺えるのは、当分先なんでしょうけどね・・・
でも、「落ちたからこうなんだ。」と色々言われたり、中途半端にすることだけは嫌な選手なはず!!
確かに落選したのはすごくすごく悔しいですけど、嶋さんは前を向いてはると思うので、黙ってついていきたいと思います


読んでて、嶋さんのことを上辺だけ見て書いた記事だなと思いました
真面目な人をいじって何が楽しいんでしょうね
でも、こういう風に書かれるということは、嶋さんがスターになられた証拠ですよね
by mohikan-5 | 2013-01-03 18:44 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31