人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のキャンプ映像

ZEROの方で、嶋さんが一瞬明確に映りましたー(≧▽≦)←喜ぶレベルが低い人。
ちなみに、今年もニコニコ動画でニコニコできないので、映像情報はスポーツニュースが頼りです(`・ω・´)キリッ


公式サイトにて、初日のキャンプレポートが公開されていました

藤田副キャプテンご就任おめでとうございます!!
勝手に決まっちゃいましたが、大丈夫だったようで
秋季キャンプ中も嶋さんと爆笑されていたので、すっかり溶け込んではるようでよかったです

そして、草野さんの仕事は具体的には何なんでしょうかね?
選手が出来ないことを、バックアップする(ファンサービス、練習補助)というのが主な仕事なんですかね
立浪さんとのキャッチボールもどういう理由からなのかも気になったり
解説者が取材されるような内容も選手から聞いてくださっているようですし、より謎の深まったアンバサダー職でした

2日目のキャンプレポートにて、嶋さんの写真がありました!
昨日のキャンプ映像_b0120387_2144983.jpg
今月の生写真カレンダーを見ててもそうですが、やっぱり笑顔が素敵ですよね
練習も個人で任されているのか、今日は個人練習欄に嶋さんの名前がありませんでした><;
どんな練習をされているんでしょうかね?

島内くんは自身で誕生日をお祝い
ハッピーバースデー☆
って、同じ月生まれだったんですね;;;
嶋さんとマーさん以外誕生日を覚えてません(`・ω・´)キリッ。
もうそろそろ選手名鑑で覚えます←今年は購入します
by mohikan-5 | 2013-02-02 21:51 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31