人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ3日目

TBSの朝のスポーツニュースにて、一瞬だけブルペンの網越しに嶋さんが山本監督に挨拶をされているシーンが映りました!
嶋さん、今日は早出特打ちデーだったそうです
個別練習は、今日もお任せ制度だった模様

「キャンプの映像を一切触れれないまま、今年も終わるんだなー(棒)」と思ってたら、公式でアップされてました(≧▽≦)
草野アンバサダーによる嶋さんのインタビュー、楽しみにしてます!!

パ・リーグTVにて、打者注目選手の一人として嶋さんの映像がアップされるとのことです
ご視聴可能な方は、お忘れなく

今年は、なんとか12球団のキャンプレポートを観てます
基本的に野球は何でも好きですが、それでも、やっぱり興味があるなしはっきり分かっちゃいますね(^_^;)
あとは、「その体型で大丈夫なん?」と言いたくなる選手もちらほら
オフの過ごし方と性格は出るんだなぁと思ってしまいました

昨日は、中日は山本昌さんメイン
観る度に、「昌さん、元気過ぎる」と、一人テンションが上がってました

オリックスは、糸井さんがメインなのが多いのですが、同じ今季移籍組の平野さんも映してもらえてました
守備練習で、自身のナイスプレーに吠えてはりました
気合いの入ったいいお顔をされていて、ホッとしました
by mohikan-5 | 2013-02-03 19:43 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31