人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出番なし(--;)

今季初対外試合
イーグルスが阪神に圧勝しました
でも、嶋さんの出番がなかったので、特に書くことなし(オイ

今年も「嶋さんが出ない=観ない・知らない・語らない」の冷たい方程式が健在な模様
「この時期は、レギュラーが決まっている選手は出ないのさ!!」と、前向きになってみたり
それでも、映る試合だからこそ、嶋さんが出てないと、テンションが下がるんですよね(--;)
来週の巨人戦こそは、嶋さんの出番がありますように

試合前の嶋さん
出番なし(--;)_b0120387_1718288.jpg
テンションがとても低かったので、薄々色々感じてました
あと、守備練習の際真ん中に立っていたのは、岡島捕手でしたしね
相変わらず、試合に出たいオーラを出してはったので、なんだか安心してしまいました(オイ
試合直前の守備練習の際の2塁への送球は速く低いボールが行っていたので、復調しつつあるのかな?と思います
by mohikan-5 | 2013-02-17 17:33 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31