人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記もどき

午前中から眠い眠い
仕方がないので、先に水を購入したにも関わらず、ミルクティーを購入して流し込む
青いコンビニで、今日より春のリラックマフェア開催
今回は、傍観者かな・・・
とりあえず、ローソン5000円チケットだけ応募しようかな?と
それにしても、今回の応募シールが可愛すぎる(>_<)
グッズは、この前、卒業したはずのUFOキャッチャーでキーホルダー×2個獲得したので満足です


日本代表の試合は観たり観なかったり
京セラドームなので、色々疼いて大変でした
嶋さんが日本代表なら、何が何でも行くのですが
試合を観てたら、ちょっぴり寂しかったり、悔しかったり
今日の試合は、とにかく上本選手が心配
全く動いてなかったし
球場が賑やかなので大変なのは分かるんですが、それでもしっかり声を掛け合わないと、お互いにとって不幸になりかねないと思う
上本選手が追いすぎなのも一理あるけれど。。。
他球団のファンであっても、胸が締めつけられる事故でした


今日は、イーグルスvsロッテの練習試合が雨天中止
公式メールが来るように、今年は設定
こうやって、普通にイーグルス情報が入るだけで、ホッとしました
稼頭央さんは、腰のはりで、日本代表試合でスタメン落ち
イーグルスに帰ってくるまでに治ってますように
by mohikan-5 | 2013-02-26 23:19 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31