人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさり風味

E 5-4 Fs

気がついたら、ギリギリの勝利となってました
試合中に爆睡してました(^_^;)

4-0で涼しく勝ちたかったところですね・・・
ファイターズとは、ずっと接戦試合をしているイメージなので、仕方ないですね
公式戦さながらの試合が出来たということで、収穫ですかね

西田くんの豪快な一発も観ることが出来ましたし(*^_^*)
接戦モードでどうなることかと思いましたが、西田くんの一発から、試合が動き出した感じですね

<今日の嶋さん>
8番 フル

打率.344
右ヒット、遊ゴロ、右フライ、見逃し三振

許盗塁
大引

バッテリー
美馬(5回0失点)、高堀(2/3回2失点)、ハウザー(1/3回0失点)、小山(2回1失点)、青山(1回1失点)

盗塁は、思いっきり詰られてましたorz
予測して、準備してないだって
結構低めにボールがきてたので、投げられないのは仕方ないんじゃないですかね
むしろ、素早く投げてはって、ストライク送球ならアウトになってましたが・・

大谷くんのは、見事に抑えられちゃいましたね
156km/hのストレートをバンバン投げられ、スライダーでバシッと決められてしまいました
野手としても、ファーストへ強いゴロを打たれてましたし
すごく、魅力的な選手だなぁと思いました


後日、追記できそうなら、追記します
今日はこれぐらいで
by mohikan-5 | 2013-03-21 23:08 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31