人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちで負ける・・。

E 2-11 M 
対ロッテ3回戦
2勝1敗
今季成績:5勝3敗

イーグルスの優しいところが出てしまいました
中0日投手に気持ちで負けてしまいました
菊池くんは、先発を奪いにいくようなピッチングをしてほしかったかなと
正直、5回ホワイトセル選手の打席で、正直ファンから信頼されてない星野投手になぜスイッチしたのかよく分かりません
スイッチをするなら、右対左になってしまいますけど、まだ加藤投手の方がよかったと思います
加藤投手は、今日打たれてしまいましたけど、相手打線んが既に勢いづいてたんでね
仕方ないと思います

<今日の嶋さん>
8番 スタメン→7回表交代
打率.400
2打数1安打

センターヒット、ファーストフライ

バッテリー
菊池、星野、加藤大

許盗塁
角中×2


これだけ打たれると、「ああ、嶋さん交代やわ」と思ってしまうので私の集中力に陰りが
嶋さんコメントがリポートされていたみたいなのに、怒り任せでちゃちゃっと録画消去してしまいました(≧▽≦)
今日は中継ぎ陣の不安が露呈してしまいましたね
なんとかして整備していかないと1年乗り切れない感じがします
明日は切り替えて、マーさんとのバッテリーで何としても勝っていただきたいです
by mohikan-5 | 2013-04-08 23:04 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31