人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初連敗

Fs 4-1 E 
対ファイターズ3回戦:1勝2敗
今季成績:6勝5敗

初回、いきなり牧田さんのエラーに近い形で先制される
マギーさんのHRでなんとか追いつくも、それ以上もなく・・・orz
8回に美馬さんも力尽き3ランを浴び、The END


<今日の嶋さん>
8番 フル
4打数0安打
打率.368

三直、投ゴロ、遊直、一ゴロ

バッテリー
美馬(負)、片山

☆河北新報より
 嶋基宏捕手(美馬を好リードするも、八回アブレイユに決勝3ランを浴び)「前の打席をスライダーで打ち取ったから、(逆に)相手の頭には(スライダーが)あったのかもしれない。あの一球だけ高めに行ってしまった。打線が早めに援護できればよかった」


嶋さん、鶴岡さんと友人でもあり、よきライバルでもあるそうな
「ツルさんと対戦の時は、僕も打たれたくないし、絶対に打ちたい」
的なコメントをされたそうです(負けと決まったと同時に録画を消去したためあやふや)

美馬さんの3ランは失投でしたねorz
なんか嫌な負け方
このままズルズル行かなければいいですが・・。
by mohikan-5 | 2013-04-11 22:38 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31