人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日天下

vsマリーンズ
M 3-1 E
対ロッテ戦:2勝2敗
今季勝敗:8勝10敗

昨日、やっと勝った~!!と思ったら、一日だけでした
打線さん、お目覚めされたのではないのですかorz
やっぱり、確実に点をとらないといけない場面でとれなきゃ負けますよね
則本くんに厳しい状況で投げることを求めてもね・・・・;
先輩たちが頑張らないと
8回に追加点をとられた時点でエンドでした

<今日の嶋さん>
8番 フル
打率.297
4打数2安打

左安、中安、遊ゴロ、二ゴロ

バッテリー
則本(負)

許盗塁
清田

嶋さんのヒットが出て、ホッとしたのもつかの間・・・
打線が振るわず、厳しい試合となってしまいました
対成瀬さんとの相性は、昨年の6打数4安打から引き続きよさそうですね
明日は、先輩の渡辺俊介さんとの対決
明日勝って、仕切り直しといきたいですね

申し訳ございません
明日コメント返させていただきます><;
by mohikan-5 | 2013-04-19 23:53 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31