人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共通点はないように見えて

久しぶりに書店で大人買いしました(≧▽≦)
共通点はないように見えて_b0120387_21544537.jpg
計3070円也(図書カード)
手持ちの現金より大きな額を買うとは、まさしく無駄遣いの王道を歩いております(苦笑)
2冊は情報を教えていただいて購入
どちらも嶋さん関連です!
ありがとうございました!

ジュニアのためのスポーツ食事学は、どこに置いてあるのか分からなかったので、電話をしてお取り置きをしてもらいました
栄養関連メインで嶋さんの学生時代もより詳しく(少なくとも私は初めて)語られています
数ページですが、写真もなかなかなものなので、内容も濃いのでお気に入りの一冊になりました
おおきく振りかぶっての栄養の勉強場面と同じような感じの内容が書かれてあるみたいです
嶋さんの関連のページしか読んでいないのですが、また時間を見つけて読み進めたいと思います

週刊現代は嶋さんの総括みたいな感じの記事でした
7年というか10年間の嶋さんのキャッチャー史を知りたい方におススメ
09年の悔しさは嶋さんも同じ気持ちだったようで、そこが知ることが出来ただけでもいい記事でした
というより、ジュニアのためのスポーツ食事学と合体させて読むとなるほどと思ってしまいました
私が行った書店では、あと僅かしかなくて嶋さん効果!と勝手に思ってました
雑誌の方は既に解体してしまいました
表紙も含めて、嶋さん以外はあまり置いておきたいタイプの雑誌じゃなかったので

堂林くんは衝動買いです
初堂林くん関連本!!
なんかね、堂林くんの顔が好みみたいです(苦笑)
ポスターもついてニヤニヤし放題です
丸ごと嶋さんブックはいつ出るんでしょうね(オイ)

リアルの書店に行くと買いたい本がたくさんでてきて本当に困りますね
ビジネス書も本当は月1で買いたいのですが・・・
野球関連本もたまってますし、そこはお財布と相談しつつですね


by mohikan-5 | 2013-06-10 21:54 | 読書

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31