人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2連勝

今日も勝ってしまいました(≧▽≦)
イーグルスの底力スゴイ!!

トムさんは、なんだかんだ言いつつ応援してます!!
大好きな投手の一人です
だって、5月20日になんとか現状打破をしようともがいてはるお姿を生で観てましたから
そりゃ、ファンになってしまいますv
イニングが終わって走って帰っていく姿が本当にカッコイイです
個人的にはずっと続けていただきたいです

トムさんも、打線も、なんとか試合を成立させるべく必死
せっかくの勝ち試合、成立する前に終わってしまうんじゃないかとハラハラしました
雨の中球場に行かれた方々、そして選手の皆様お疲れ様でした!!
ここまできたら、気を抜くことなく3タテして、5.0ゲーム差にしたいですね

明日は、美馬さん
昨日から?、美馬さんと辛島くんが1軍合流されてます
塩見さんの復帰も今シーズン中に有り得るみたいですよ(^O^)
長谷部さんは、再発したらいですorz
永井さんは、不調・・・・・・・・・?
(昨日貴重な地元情報をいただいたのに、忘れてしまう鳥頭です。
申し訳ありません
そして、ありがとうございました!!!)

<今日の嶋さん>
8番 8回裏代走登場で交代
打率.279
4打数2安打

右安(打点1)、遊ゴロ、遊ゴロ、左安

バッテリー
戸村

■嶋選手 勝ち越しタイムリーヒット
打ったのは真っすぐです。昨日の良い流れのままで勝つだけです。魂を込めて打ちました。


嶋さん、昨夜の勢いをそのままに、勝ち越しタイムリー!!!
そして、それを見逃す、嶋さんファンがいたという・・・・・orz

今日は、後半戦初のマルチ安打
記録員さんに感謝です
後半戦初戦から続いている連続安打も継続中ですv

大差になった結果交代させられてしまいました・・・。

でも、大事な試合で先発に白星がつきましたしね
いい試合でした
大事な3連戦
優勝すれば、このカードがキーだったと言われるぐらいのカードだと思うので、明日も勝って勢いよく走り切っていただきたいです


嶋さんトップのスポーツ紙を探すべくコンビニを回ってました
結果・・・・・・惨敗いたしました(^q^)
いやー、ここはアウェイだなぁと強く痛感した次第ですTT
変なワガママを頼んでしまって申し訳ないです(伝言)
by mohikan-5 | 2013-07-27 22:24 | 楽天イーグルス'13

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31