人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐整理

給料日が近づいてきたので、懐事情を整理しました
今月から、残額が分かるようにアプリを導入してみたところ、残額が分かって、
あと大きな買い物は美容院代のみなので、今の会社に入社してから初の予算内黒字達成しました!!
服代、優勝費、遠征費(まだ希望のみ)、某テーマパーク代で爆発するので、きっと、今年最初で最後の黒字月ですね。。

とにかく、
・イーグルスグッズ以外は、集めに走らない
・キャラクターグッズ等は、今使うかどうか前提に買う
・衝動買いをしない

というルールを明確にして、考えて使っていきたいなぁと思います
と言いながら、10周年のリラックマファイル我慢できず・・でしたが、
昔は、集めて満足だったところを、どんどん使っているので、そこはいい方向に?変わったのかなとは思います
近々、断捨離もしたいなぁと思ってます

近頃、楽天ポイントたくさんくれるキャンペーンが減ってきましたね。。。
たくさんくれた頃の期間限定ポイント1000円分が入ってきたので、何に使おうか妄想中です
たぶん、野球関連本に落ち着くと思います


今日は、嶋さん休憩デー
でもですね、先週も思いましたが、イーグルスの勝利には嶋さんの御力がないとダメなのです!!!
ということは、叫んでおきたいと思います
by mohikan-5 | 2013-08-17 18:14 | 日常

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31