人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)

サヨナラ負けの瞬間…嶋が左肩負傷 @デイリー
「西武12-11楽天」(18日、西武ド)

 楽天正捕手の嶋がサヨナラ負けの瞬間、ヘルマンと交錯して左肩を痛めた。

 歓喜の西武ナインの横で、倒れ込む嶋。自力で引き揚げたが、アイシングしながらバスに乗り込んだ。「これだけ野手の方が点を取ってくれたのに、申し訳ないです」と嶋。状態について三輪バッテリーコーチは「抹消するほどではない」と軽傷を強調した。


本日現在、嶋さんは登録抹消されておりません

ご本人の意向最優先っぽいですね

こりゃ、痛い身体無理に動かして、試合に挑まれそうですね

痛い素振りをい一切見せずに

チームの状態も、トムさんのことも考えて、ご自分から「出ない」という選択はなされない気がします



昨日の試合後の嶋さんのコメントに・・・(´;ω;`)ブワッ

あー

もー

この方は・・・・

そういうところが好きだったりもするんですが




ええーいっ

こういう時は、嶋さんの笑顔で笑っときまーす

(´;ω;`)_b0120387_2315236.jpg




昨年の5月16日の広島戦を観た時に、覚悟を決めましたから



と、書きながら、心配しすぎてあまり寝れてません

仕事も午前中は、ずーっとため息ついてましたorz

元気な嶋さんという支柱を抜かれると、とうふメンタルがさらにヨボヨボになりますねorz

あーあ。私の世界は嶋さんが中心で回っているんだなぁということを実感した一日でした

こんな調子でオフはどうするのでしょうかね・・


仕事が終ってからは、切り替えるためカットとスタバへ行ってきました

癒しタイムになりました
by mohikan-5 | 2013-08-19 23:10

基本的に更新遅延します(`・ω・´)それでも嶋基宏選手を応援しています。


by mohikan-5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31